アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

2日目 むず痒い

インビザライン生活2日目です。

夜はむず痛痒いが続くものの、ちゃんと眠れました。

朝食時の変化。食事中の噛み合わせがなんか違う。なんか違和感。左下3番目の歯が痛い。夜食いしばってたのかな〜

 

食べたもの記録

バナナスムージー(豆乳、きな粉、SAVASココア味)

娘っこがくれたポケモン蒸しパン。ありがとう彩り。

f:id:asahirubannno_ha:20200422085402j:image

ライ麦食パンのチーズトースト、昨日の残りハンバーグ、ソイラテ、ヤクルト、クッキー2枚

f:id:asahirubannno_ha:20200422135444j:image

足りないので冷凍パンのカリカリタイプを追加したんですが、固すぎて噛んだ時に歯に痛み感じました。(チャレンジャー)

あんかけチャーハン

f:id:asahirubannno_ha:20200423142002j:image

 

先生曰く1週間のうち最初の3日で歯が動いて、残り4日は定着させると。

このむず痒さが3日で薄れるんやろか〜

日々の変化に期待して、おやすみなさい〜