アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

13日目 白玉フルーツポンチ

インビザライン13日目。

2枚目になって初、今度は左下の歯が痛い。あれ、今まで右下でしたやん??

マウスピースつけて3日で動きその後4日で定着、と主治医から言われていたけど、まだ動き続けてますか私の歯??(誰に聞いてるんや)

 

いつもの記録

バタートースト、カフェオレ、クッキー

しめ鯖、味噌汁(昨夜の残り)、納豆ごはん、クッキー

f:id:asahirubannno_ha:20200503144736j:image

クッキー食い過ぎやな。

 

唐揚げ&ポテトフライ、庭で育てた例のベビーリーフをしいて()、ミニトマトスクランブルエッグ、白米

f:id:asahirubannno_ha:20200503203743j:image

デザートに白玉入りフルーツポンチ

f:id:asahirubannno_ha:20200503203819j:image

三ツ矢サイダーなくてCCレモンで作ったけど、やっぱ三ツ矢サイダーだな。

白玉は豆腐入りで。

で、超びっくりしたんですけど、白玉柔らかいし歯に優し〜と思って噛んだら「イッテェ!!!」なりました。歯が持ってかれるわ....恐るべし白玉....

マウスピースつけてどこまで食いしばって良いのか未だ分かんないんですけど(なんか割れそうでこわいやん)食いしばると下の歯が痛い。食いしばるな、自分。

 

明日の夜には3枚目のマウスピースが待ってる〜!!