アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

マウスピース2枚目〜〜 8日目

昨夜2枚目マウスピース装着!!

これこれ、なんかピシッとしてる!!

でも痛みはなし。

そしてそのまま爆睡して、朝も痛みなし!

ハマってないのではないか??という不安が....

心なしかマウスピースが浮いている気もするのよねぇ....

ネットだと2ミリ浮いたらダメみたいなのを見たけど、1ミリ?場所によっては2ミリ?浮いてる気もしなくない。

チューイも噛んでみるけど、歯がガタガタしているところは難しいわ〜

 

1枚目のマウスピースと比べてみると新品マウスピースはやはりピカピカ〜

マウスピース装着中は水しか飲んでないとはいえ、やっぱりなんとなく汚れるもんなんだね〜と実感。

ついでに4枚目までのマウスピースを見てみた。

「おん.....同じか??」

目をこすって見てみたけど、1枚目と4枚目までの違いがわからない......うん、まいいか。

 

で、そのまま続きを見ていく。

ほう。20枚目くらいまでいくとだいぶ良いじゃん!!

テンションあがりました。

計画通り行きますように、、、

次回の診療は5枚目装着前。

5枚目にいく前に、抜歯とアタッチメント装着が待っている〜

 

いつもの記録。

ハムチーズサンド、SAVASヨーグルト味

f:id:asahirubannno_ha:20200428143809j:image

唐揚げ、ポテサラ、白米、クッキーと大福()

f:id:asahirubannno_ha:20200428143831j:image

しめ鯖混ぜ寿司、味噌汁、茶碗蒸し

f:id:asahirubannno_ha:20200429103107j:image