アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

25日目 たこ焼き

インビザ生活25日目。気温が夏......

 

お昼

タラコおにぎりとナスの揚げ浸し。

昨日のポテトを揚げた油が残っていたので、ナスを素揚げして揚げ浸しに。

大好きな味です。

f:id:asahirubannno_ha:20200518155415j:image

こっちはめんつゆと生姜のオーソドックスなやつで。

もう一種類、大葉味噌で和えた方は写真撮る前に売れちゃった😂

 

晩ごはんはたこ焼き〜

バジルチキンとベビーリーフのサラダを食べながら、チューハイとともに焼くスタイルです。


f:id:asahirubannno_ha:20200518154734j:image

f:id:asahirubannno_ha:20200518155525j:image

 

ちなみに冷凍してあった生ダコを処理して茹でたので、手が生臭くて泣きそうです。