アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

27日目 シャカそば

インビザ生活27日目!

ついに明日は抜歯なんです.....

アタッチメントもついちゃうよ〜〜〜

マウスピースも5枚目だよ〜〜〜

盛り沢山!!!

 

最近写真撮り忘れておりますがちゃんと三食+おやつ食べてます。

まじで痩せないです😊悲しみ😊

 

今日も暑くて....ランチはシャカそば!!

西山茉希ちゃんがテレビで紹介してたやつです〜

 

水菜きゅうりもやしミニトマトひき肉しめじえのきそば天かすもみのり〜これ良いわ〜!!すてきレシピ!

でかタッパーに全部シャカシャカしてそれを分けます✨

f:id:asahirubannno_ha:20200518161417j:image