アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

マウスピース3枚目 15日目 子どもの日〜

インビザライン15日目。

寝起きの私。

「.....歯が苦しい」

朝食食べるためにマウスピースを外すと上の歯が痛い.....なんとなく固形物を食べるのが怖くてやめました。

SAVASプロテイン(ココア味が好きです)、ソイラテ、ヤクルト

どんだけ水分取るねん.....

海鮮チャーハン、お味噌汁(昨日の残りに豆腐とワカメをぶちこむ)、昨日のサラダの残り

f:id:asahirubannno_ha:20200506213303j:image

写真は娘用のです👧🏻🧒🏻

お昼になると慣れてきたのか違和感あるものの普通に同じものを食べられました〜

 

バナナが黒ずんできたので、バナナチョコケーキを焼きました〜

f:id:asahirubannno_ha:20200506213700j:image

ホットケーキミックスで簡単に作れるので娘達にお手伝いしてもらいながら😌

 

唐揚げ&ポテト、庭のベビーリーフ(毎日採れるどんどん採れる)とミニトマト

f:id:asahirubannno_ha:20200506214318j:image

子どもの日なので買い出し行くつもりがトラブル発生で夕飯はあるもので。

娘達の好きなもの....間違いないのはコレでした〜〜

めんつゆしょうがニンニクチューブで下味。

片栗粉もきれてたので、卵を混ぜてからコーンスターチで代用してみたんですが、これがおいしかった〜サクフワでした、良い!!

明日に残るかなと思っていたけど完食 笑

 

子どもの日、喜んでくれて何よりです。

母はチューハイで乾杯〜