アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

14日目

インビザライン14日目。

マウスピース2枚目ラストの日です〜!!

噛み締めると下の歯が痛みますが、マウスピース装着中はなんだかゆるさを感じるくらいです。物足りないわ!!

 

トースト、ソイラテ、

鶏肉とネギとキノコのうどん

f:id:asahirubannno_ha:20200506211254j:image

しめ鯖混ぜご飯、納豆巻き(ほぼ娘達のもの)、きゅうりカニカマごまサラダ、味噌汁

f:id:asahirubannno_ha:20200506212121j:image

この日のヒットがこの茶色い味噌汁なんですけど、先日餃子作った時に余った肉だねを冷凍してたので、それをもやし入り味噌汁にスプーンでヒョイヒョイいれてつみれ汁っぽいイメージで作ったわけです。

餃子用なので、にらニンニクキャベツなどが良いお仕事してくれて、つみれ汁というか味噌ラーメンのような仕上がりに。

娘の「また作ってね」が聞けたのでムフンです😏

 

 

夜3枚目マウスピースを装着。

おお、これよこのきつさ!!この矯正下着みたいなこれよ!!とちょっと嬉しくなりました。

.....痛くありませんように(急にくる弱気)

おやすみなさい〜