アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

16日目 寿司を握る

インビザライン16日目。

昨日より落ち着いた寝起き。

しかしやっぱり朝一マウスピース外した時が1番痛みを感じますね〜

やっぱりなんとなく固形物はやめました。

バナナラテ

ミートソースパスタときゅうりカニカマミニトマトサラダ、どら焼き(写真忘れ)

サーモンとカツオ〜

f:id:asahirubannno_ha:20200506215425j:image

くら寿司が恋しすぎて母ちゃん握りました....

写真にないですがなめことお豆腐ワカメの味噌汁と。

 

マウスピースしてると味見がサッとできないんですけど、ミートソースだったりお味噌汁だったりいざ食べる時に「味にしてないのに味付けバッチリやんけ」となると、1人でドヤってしまう昨今です。主婦のカンってやつね、ドヤ。

 

GWも今日で終わり...といってもコロナで全然そんな感覚ないですねぇ。

この日記もある意味今だから書けているのかもしれません。

日々大切にしよう。