アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

18日目 あじ祭り

インビザライン18日目。

歯の様子は特に変わりなく。

ただのごはん日記になっています。

 

フォカッチャ、ヤクルト、ソイラテ(相変わらず飲み物が多い)

f:id:asahirubannno_ha:20200509185947j:image

納豆、たまごタルタル、豚汁、白米

f:id:asahirubannno_ha:20200509190109j:image

あじフライ、あじの南蛮漬け、白米など

f:id:asahirubannno_ha:20200509190214j:image

ご近所さんから釣りたてのあじを頂きましたの〜〜めちゃくちゃ美味しかった〜〜感謝。

急遽メニュー変更してあじ祭りにしました♡

下処理についてYouTubeで検索。1時間くらい格闘の末、全ておろし終わりました。三枚おろし下手すぎて笑った.....身がたくさんついた骨とか捨てるの勿体ないので、なんとなくホイルに包んで冷凍。あら汁みたいに使いたいな、使えるかな。おろした切り身も冷凍。蒲焼き丼にしたい〜

お腹いっぱいで幸せどす。