アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

3日目 口周りの違和感

夜何度か目覚め、朝は元気に起床!(年か)

朝ごはん食べる時に噛み合わせが違うわ〜となる。

ていうか気づいたんやけど、マウスピースしてると、噛み合わせが浅くなるせいか顔が変。なんか口周りが長い。(伝われ)

 

今日食べたもの

お茶漬けと緑茶(お茶だらけ)

f:id:asahirubannno_ha:20200423143046j:image

ちぎりパン(娘っことチョコペンで遊ぶ)、ベリーヨーグルトスムージー

f:id:asahirubannno_ha:20200423143038j:image

イカ焼き(気持ち浅めによく噛んで食べれました)、納豆ご飯、きのこと卵にお味噌汁

f:id:asahirubannno_ha:20200424141551j:image

 

初日みたいな「THE 不快!!」みたいな気持ちはだいぶ和らいできた3日目でございました(о´∀`о)