アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

6日目 マウスピースの匂い問題

いちごジャムトースト、ソイラテ

やはり手作りジャムはうまい。

f:id:asahirubannno_ha:20200426210825j:image

フライパンドリア

f:id:asahirubannno_ha:20200426210833j:image

イカとキャベツの和風パスタ、きゅうりカニカマサラダ

f:id:asahirubannno_ha:20200426210933j:image

 

今日もチューハイ飲みながらパスタの味見してました。なので夕飯作り〜夕飯終わりまで1時間半〜2時間くらいマウスピースは外してました。

あと、マウスピース1枚目も明日で終わりということでなんとなく今まで気にならなかったマウスピースの匂いが気になり.....
超音波洗浄機をネットで眺めつつ、先生には歯ブラシはNGと言われてましたが、柔らかタッチですこーーし磨いてみました。するとどうでしょう〜匂い、気にならない〜!!!

明日で終わりなので多少の傷は良しとしましょう。清潔が1番〜!!

 

明日の夜から2枚目マウスピースになるので、また痛いのかな〜とドキドキしますが、美しい歯並び目指して頑張りますわよ〜〜〜