アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

20日目 母の日

母の日です〜

娘たちから大学ノートと塩キャラメルもらいました〜

コロナでステイホームなのですが昨日徒歩5分のコンビニに2人でお買い物に行ってそこで選んでくれたようです....嬉しいよ母ちゃんは.....😭❤️

ラブ!娘たち!!

 

お昼はフライパンビビンバです。

YouTubeで見たはるあんちゃんのレシピ。お気に入りです。

f:id:asahirubannno_ha:20200518110926j:image

夜は唐揚げ、ごぼう揚げ、サラダ、肉団子入り中華スープ。

ごぼうを食べてくれない娘たちがごぼうチップだけは爆食いしてくれます。揚げたてに塩を振って頂きます。うめ〜〜

f:id:asahirubannno_ha:20200518110922j:image