アラフォーおかん、インビザラインと毎日ごはん。

2人の娘を育てるアラフォーおかん。今更歯列矯正なんて....と思っていたけど、出会ってしまったインビザライン。と毎日ごはん。の記録です〜

21日目 もんじゃ〜

パンも米も餅もないのでパンケーキを焼きました〜テンションあがる〜

f:id:asahirubannno_ha:20200518150841j:image

午前中に買い出し行ったんですが、久々に食品以外のお買い物を🥺

母の日に自分で自分にプレゼントしようと狙っていたやつ!!笑

益若つばさちゃんプロデュースの白肌パックと日焼け止めです...これテスターした時からすごい気に入ってしもたの....紫でカラーコントロールしてくれるやつです。くすみ!!飛ばしたい!!(切実)
f:id:asahirubannno_ha:20200518150849j:image

夕飯は娘たちのまた食べたい!に応えて、前日に続きごぼうを揚げる〜倍量よ〜
f:id:asahirubannno_ha:20200518150833j:image

そして、それをつまみにもんじゃ焼きます。

 

タラコ餅チーズ
f:id:asahirubannno_ha:20200518150837j:image

ひき肉コーンカレー
f:id:asahirubannno_ha:20200518150846j:image

美味しかった〜〜コロナで外食できませんがね、お家で焼肉も寿司もピザももんじゃもできますな〜